ガジェット日記

ガジェットに関することです。

iPhoneは使用できませんのロック解除方法完全ガイド:簡単な手順で解決!

 

こんにちはー

 

 

 

古いiPhoneを見つけたのですが、画面にiPhoneは使用できません/iPadは使用できませんと出てきて、使えなかったのですが。この方法を使えばリセットされ、ロックが解除されることを知ったので、皆さんにお伝えしようと思いました。

 

 

また、iPhoneの公式修理屋(カメラのキタムラ)でiPhoneがロックされてると言っている人を見かけて、少しでも力になれたらと思い、ここに書きます。(言えませんでした。)

 

 

今回はいろいろな方法がありますが、私が知っている方法を伝授します(公式ホームページですけど)。これは、iPhoneのパスコードを忘れた場合でも使える方法です。(ですけど、リセットしてしまいますけどね。)

 

 

 

iPhoneは使用できませんの画面

 

 

公式appleの方法でリセットをする。

support.apple.com

 

 

その後

時間がかかりますが、放置しているとiTunesでリセット完了の画面が出ます。

それまで、コードを抜いてはいけません。

iTunesでリセット完了

 

iTunesiPhone Xのリセットした後


細かく言いたいのですが、公式ホームページで書いているので下手にいうのもどうかなと思い、そのまま、載せました。

 

アクティベーションロックがかかっている場合はまた変わると思います。

 

お疲れさまでしたー。